こんにちは~いつもみていただきありがとうございます。 バレエ講師♡Sayaです!!

 

気づけば1年以上ブログが更新されてなかったという事態であります・・・ガーン

 

この1年・・・いろいろ自分のやブレては戻り・・でもなんか違う~ショボーンショボーン

 

そんな繰り返しをしていました。

 

でも、結局戻る場所は「人のお役に立ちたい」「サポートしたい」が必ず出てきました。

 

メニューもあ~でもない・・こ~でもない・・作ってはなんか違うの繰り返し。

 

やっと、先日自分がなぜ商品に対して熱が冷めやすいかがわかってしまったのです!!

 

そのブロックがなくなり、いろいろとアイディアが降りてきましたドキドキ

 

これからの私の発信は・・・

 

「起業家女性の体のメンテナンス」

について発信していきます!!

 

起業家の方って、自分の健康は後回しにしがちですよね~!!

 

そこを、後回しにして欲しくなくて・・!!!!!!

 

自分のカラダ合ってこその起業なのでドキドキドキドキドキドキ

 

自分を大事にして欲しいと思います。

久しぶり過ぎて使い方がイマイチ分かってません笑

 

また、ブログも書いて発信しますのでよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ