バレエ講師♡Sayaです!!

いつも見て頂きありがとうございます。

 

効果的で質の良い運動ってなんでしょう??

私が思う、効率的で質の良い運動は

「バレエストレッチ」と思います!!

 

バレエストレッチの効能はと言いますと。

●姿勢が良くなる

●姿勢が良くなるとカラダの血液循環・内臓の下垂が改善・腹筋背筋が均等に使われる

●柔軟性が身に付く

●バレエ要素で、細くしなやかなボディーラインが手に入る(美脚・ヒップアップ・二の腕の引き締めなど)

●体幹が鍛えられる

●筋肉量が増えると代謝も上がり脂肪燃焼しやすくなる

●骨盤周りの筋肉強化(骨盤低筋)

など、沢山のメリットがあります。

 

バレリーナが美姿勢で美脚。そして、あの筋肉量は半端ないです!!

そこまでなりましょう~とはいいませんが、やっぱり見た目が美しいと誰が見ても目を引きます♡

まだ、遅くないですよ!!

現役バレエ講師が結果がでるまでしっかりサポートしますので★!!

年齢も、体型も、まだ若返れるチャンスはあります!!

チャレンジしてないだけ!!

チャレンジしてみましょう~♪

 

バレエストレッチで効率的に質の良い運動を生活習慣に★

2020年から新しい自分になりましょう~♡

 

気になる方、質問などありましたらLINE公式よりメッセージにて、ご相談ください。

 

 

image


 

2020年年明けより~
バレエストレッチのパーソナル講座のモニターを募集します♪
対面・オンライン可能です。
★ナチュラルにしなやかな筋肉を作っていきましょう~★
なりたい自分になるための最高の近道♡

最新情報は、ブログ・LINE公式より発信しますので登録お願いします。

 

 

LINE公式アカウント開設しました!!

初めてご登録して頂いた方には、

大切な【姿勢】を意識した【美姿勢チェックシート♡】プレゼントしています星おまけつきだよキラキラ

ご興味ある方は登録してスタンプか【美姿勢】と送ってくださいねラブラブ 

 

スタンプか【美姿勢♡】と送ってくださいね~ウインク


※女性限定です。ご了承ください。

 

 
友だち追加