眠いけど寝れないー。
今日は、久々の
バイトでかなり緊張しながらいったセヨ
しかもカウンター入らないものだと思ってたのに、いきなり入れられた(T_T)
まじ恐怖すぎて、ずっとソワソワしたながらやってたけど、案外最後の時間までは全然余裕だったのである。
閉め作業も始めて時間内でおわってハッピー
なんか自身ついてきた!
かなり!
たぶん誤差だしてないハズ!笑
次は水曜だー。
金ないから、今月は働く(T_T)
15勤出来るからざっと11万ぐらいかな!
まあすぐ学費に消えるがな
まあ!成長成長!
次からは美帆にも聞かずに一人で全部出来たらいいな!
あー眠くなってきたー
明日ビックサイトでネイルのバザーあるからいってくる!
朝7:30起きー
くぅーきついわー。
買い物したらすぐ帰ってこよ
じゃおやすみなさいー
これ欲しい。
ぐんない 笑
iPhoneからの投稿

