sappyのブログ

sappyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


眠いけど寝れないー。
今日は、久々の
バイトでかなり緊張しながらいったセヨ

しかもカウンター入らないものだと思ってたのに、いきなり入れられた(T_T)
まじ恐怖すぎて、ずっとソワソワしたながらやってたけど、案外最後の時間までは全然余裕だったのである。

閉め作業も始めて時間内でおわってハッピー

なんか自身ついてきた!
かなり!

たぶん誤差だしてないハズ!笑
次は水曜だー。
金ないから、今月は働く(T_T)
15勤出来るからざっと11万ぐらいかな!

まあすぐ学費に消えるがな


まあ!成長成長!
次からは美帆にも聞かずに一人で全部出来たらいいな!

あー眠くなってきたー

明日ビックサイトでネイルのバザーあるからいってくる!
朝7:30起きー

くぅーきついわー。

買い物したらすぐ帰ってこよ

じゃおやすみなさいー
photo:01


これ欲しい。

ぐんない 笑


iPhoneからの投稿