週末に親族の結婚式があり、リングガールをたのまれているこどもたち。

下の子もさすがに歩けるようになってるでしょ!と半年前ぐらいから言っていたのですが

結局無理でした笑い泣き


歩いて2歩。

手を繋いでだとまあまあ歩けるのですが、足が小さくフィットしてないのもあるのかお外だとすぐ座ってしまいます昇天


当日どうしようかまだ迷っていて

上の子に手を繋いでもらうか、わたしが手を繋ぐか

ハイハイしてしまうのか、

そもそも機嫌はいいのか、、、笑


あと数日ドキドキです、、




すんごいギャン泣きしてた日に

どこからか頭ぶつけるの防止するハチさんを持ってきてギュッとしながら泣いてました。笑