月齢更新しましたニコニコ


先日クリニックを受診したとき体重を聞かれ

先月7.8kgだったので8kgぐらいだと思いますと答えたのですが

7.6kgと減っていました笑い泣き


風邪ひいてるし、はかったタイミングが悪かったかな笑

誤差で横ばいということにしておきます笑い泣き


今月は下旬に親族の結婚式があり、下の子もリングガールをたのまれているのですが

あと少しで歩けるのか?

一応手を繋ぐとよちよち歩けるようにはなったのですが

やる気がないので、あー絶望といってすぐ座ります。笑

わたしもそろそろ歩くんだろうな、と思っているのでなんとも思っていないのですが

せっかくなのでリングガール頑張ってほしいです笑い泣き




ぴよろぐというアプリがあるのは知っていたのですが

実月齢と修正月齢の記録が表示されるというのを最近知り、

さっそくダウンロードして今までの記録をすべて入力してみました!


わかりやすい、、!


身長はなかなかはかる機会がないのですが、体重は修正だと曲線にはいったようですにっこり


わかりやすくていいかんじなのでしばらく記録つづけようとおもいますキラキラ