また1ヶ月がたちました、、

投稿したいとおもうことはよくあるのですが

あれこれしてると夜になっていたり

私自身の勉強時間も確保したかったり、でも眠かったりな日々です。


以前、自立しないと投稿したのですが

あの後すぐ2秒ぐらいたてるようになり←

現在もまだ2秒なのですが少しずつステップアップしていました拍手

わたしがオーバーに褒めるからか本人もパチパチしており

ドヤ顔で笑ってきます笑


音が好きなのか音楽が流れるとリズムにのったり

手拍子していたり、

お昼のキューピー3分クッキングのメロディが流れ出すと

秒で移動してキューピーちゃんを見ていたり。笑

指差しも上手になってきたので

発達面は修正月齢で考えるほうがいいんだろうなと改めて思った数日でした。



静止画なので2秒でも立ってる風です笑い泣き