おさやの婚活クエストへようこそ!

今回はどんな冒険が待っているんでしょうか目飛び出すハート


ネタ続きでしたが、バレンタインということでハッピーなエピソードもたまには!


「プリンは硬め派ですか?柔らかめ派ですか🍮?」

アプリでお付き合いしたお話


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


プロフィール

名前:昌さん(仮名)

年齢:当時24歳

職業:ITエンジニア

180cmのマッチョ


スキップするはずが...

昌くんはラグビーをやっていたということもあり、ガタイがいい。

同い年なのに見た目は30以上の貫禄が笑


本当に年齢詐称を疑ってスキップしようと思ったんだけど、間違えてマッチング


何個かアプリやってる人ならわかるかなと思うんですが、

アプリによっていいねとスキップが逆なのよね笑い泣き


まぁメッセージとかも続くかわからないし...


昌「初めまして!プリンは硬め派ですか?柔らかめ派ですか?」


えーーー!!

最初のメッセージこれ爆笑?!

いや、ギャップ!かわいい!!!


そんな感じで最初から楽しかったおねがい


メッセージもめちゃして、デート何回かしてお付き合いすることにキューン


バレンタイン

そんなこんなで私の大好きなバレンタイン飛び出すハート

1年で1番好きなイベントと言っても過言ではない!!!


何てったってお菓子作り大好きよだれ

好きな人のためだけに作るお菓子とか最強で最高でしかないじゃないか!!!


気合い十分!私のバレンタインは1か月前から始まる

何作ろうかな〜練習しないとな〜本命だからいいチョコ使っちゃおうかな〜おねがい


やっぱりプリンは外せないよね🍮

ということで硬めプリンはマスト!


あとは定番のチョコケーキでしょ、あ、プリンにクリーム乗せたいから生クリームあまりそうだし生チョコもいいなぁよだれワクワク


ちゃんと練習もしていざ本番!


メインのプリン!

上手に焼けたけどバニラエッセンス入れ忘れたぁーー!そんなこともあるある笑


生クリームドーンびっくりマーク



チョコケーキはハート描きたいな〜なんて思ったらマーブル失敗!

まぁまぁ可愛いだろう爆笑



練習の時の模様の方が好きだった...笑



ホワイトチョコは扱い難しかった!

ちゃんと固まらずちょっと丸めた爆笑

でも味はうますぎて溶ける〜〜〜よだれ



メッセージカードつけて

可愛くラッピングして完成ーーーーラブ

苺は妹のあまりいただいた!笑


これよこれよー、バレンタインニヤリ飛び出すハート


はい、どーぞ

バレンタインデートは昌くんのおうち

渡したらすごい喜んでくれて照れ


「こんな美味しいお菓子食べたことない、ありがとう!」って一気に食べてくれて

もうこちらまで幸せ満点おねがいおねがいおねがい


あまりもタッパーに入れて持っていいってたんだけど

美味しすぎて止まらないって全部食べてくれてニコニコ


なんて幸せなんでしょーー!!


まぁお別れの時は色々あったんですが、今回はバレンタインエピソードだけで!


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


バレンタインって最高

学生の頃は100個とか徹夜で作って配りまくってたなぁニコニコ

社会人になってからは抵抗ある人もいるかな?とかお返し気使わせちゃうかなとか考えてあんまりできなくなってしまったなぁ〜


でもやっぱりいい大好きな人のために

大好きなお菓子作りして

美味しいとか、ありがとうとか言ってもらえるの最高すぎるおねがい


なんて過去のことつらつら書いてたんですが、なんともうこれは3年前の出来事!衝撃泣き笑い


次はいつ本命バレンタインできるのでしょうか爆笑

おさやの婚活は続く〜〜〜〜〜〜〜...