地獄谷温泉に猿はいなかった!! | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

先日、海外の方にも有名な地獄谷温泉へ行ってきました口笛

 

なんと、猿不在だそうなびっくり

 

夏の終わりの時期は初めてだけど、

いつも最低でも数匹ぐらいはうろついているしなぁ

と期待しつつ入口へ

 

ホントにいなかったガーン

 

数日後、HPみたら猿がいる!!!

タイミングが悪すぎ笑い泣き

地獄谷野猿公苑のライブカメラ

 

ま、猿がいない地獄谷温泉も初めて見たし、

この時期はエサも豊富で発情期だから山にいることが多い

なんて事を色々お話を伺えたのが、ありがたや~

 

駐車場の管理をしていただいている地元のオジサマ曰く、

何で猿なんかそこら中にいるのに見に来るんだ大あくび

と不思議がっていた爆  笑

 

まぁ、民家の屋根の上でドタバタと遊んでいたり、農作物を食べたりする害獣だもんねぇショボーン

 

もう少し寒くなったらまた見に行こうかなぁ

紅葉と猿。

雪と猿。

初夏から夏の子猿。

どれもいつまでも見ていられる。