東京都写真美術館で富士山がテーマの展示を見てきました | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

久々の投稿になってしまったてへぺろ

しかも先日の話。

 

恵比寿ガーデンプレイスにある

東京都写真美術館へ

 

WONDER Mt.FUJI
富士山 ~自然の驚異と感動を未来へ繋ぐ~

 

 

最近の美術館は写真撮影OKなんですね!!

さすがに篠山紀信の展示場所はNGでしたが、

好きな写真を撮っておけるっていいですね。

 

以前、少しだけお話をしたことがあった

山内悠さんの写真を目的に行ったのですが。。。

 

出入り口、すぐの所で写真をとるのは難しい。。。

 

光の影が入るガーン

右上に白い立て筋で

背中側にある出入り口の明かりがえーん

 

 

 

富士山にこもって撮った写真

この世の風景とは思えないほど幻想的✨

 

因みに、天地逆にしてどちらが良いかを考えて

パネルにするそうです。

これはどちらだと思います?