羽田エアポートガーデンに行ってみたけど。。。だった | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

帰宅途中に突如

羽田エアポートガーデンに寄り道

 

 

とりあえず羽田空港に下道で向かって

駐車場の看板をチェック✨

駐車場の入口が2か所あって、先が店舗に近いのね💖

 

案内通り行くと羽田空港の駐車場に入る道へ。。びっくり

あわてて、環八に出る道へに方向転換

右手に羽田エアポートガーデンの駐車場入り口を見つつ

目指すは店舗へ近いと記載があった駐車場へ

 

案内通り空港の駐車場へ向かう道へ

曲がって直ぐのホテルへ入る分岐に案内板発見びっくりマーク
羽田エアポートガーデンに向かう方はそのまま直進??

 

よく見たら看板はホテル敷地内の道を2本で記載しているけど

実際は、3本の道。

分岐の所で中に入ってホテル前玄関を通り過ぎて駐車場へ向かう案内だったガーン

 

再び、環八方面へ向かい

さすがに3回目の挑戦は諦めて店舗から少し離れている様に

記載があった手前側に存在していた駐車場へ

 

ラッキーなことに

店舗入り口目の前の所、止められた飛び出すハート

 

えっ!!!

奥を見るとホテルへ続く道??大あくび

先ほどの空港駐車場方面から廻ってくる道につながっていて

同じ駐車場になってる~

グルグルとドライブしてしまったガーン

 

駐車料金は1時間300円。

お買い物割引はなし。

空港の駐車場よりは断然安いけど。。。

 

 

 

後から、羽田エアポートガーデンの公式サイトを確認したら
空港から環八に向かう道の左右に駐車場があって、
それで、近い駐車場か遠い駐車場かの違い。

 

車の進路方向によっては入り口が変わるから空港方面に向かってぐるっと回らないと店舗に近い駐車場に入れないってことだったショボーン

アクセス|羽田エアポートガーデン|住友不動産が運営する複合型商業施設。羽田空港直結 | 住友不動産ショッピングシティ (shopping-sumitomo-rd.com)