仕事でバタバタして書く事ががまとまらない日 | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

今日は、朝は曇り、お昼前に雨が降って

今はお日様が顔を出していて天気も良く変化した日でしたが、

朝から完成させなければいけない仕事が

後回しに回さず得ない状況でショボーン

 

今日は、何を書こうかな口笛

と考える時間は一切ない。

 

今日は私の福神日、四柱推命で見た私のラッキーデー

しかし、ラッキーデーになると

何故か色々対応しなければならない事が発生して

忙殺させられる。

 

ふ~っ!!と思うけど、

こんな時こそ楽しいウキウキした仕事をイメージして

楽しい仕事を引き寄せていくぞ~ラブラブ