今日は私の福神日だけど。。 | 四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命を勉強中 彩椰のつれづれ

四柱推命鑑定士になることを目標に勉強中です。

四柱推命で見るラッキーな日「福神日」

 

福神日って?

思う方も多いと思うので、

簡単に説明しているサイト無いかなぁと思いましたが、

う~んショボーン

色々な見方があるのねぇ。。

これはビックリマークと思ったら愛真師匠と姉弟子たちのサイトだった爆  笑

 

 

しかし、今日は私のラッキーデーだから

やりたいことが目白押しなのに。。。

仕事もコンスタントに入ってくるびっくり

 

ラッキーデーでも段取り良くしないと

恩恵をいただけないですね。ラブラブ