もぐもぐチュー


ハロー!さやかです!




仕事帰りに、腹ぺこ仮死状態で

連れていってもらった本格中華料理屋さんチーン


「芳仙閣」さん


JR兵庫駅から北東へ徒歩5分です。




兵庫駅で中華なら芳仙閣さん!と言われるほど

この辺りではお名前は知られていますよグッ



ランチは1000円以下とリーズナブルなので

サラリーマンや地元の方たちには人気のお店ですルンルン




お料理は四川料理と広東料理の良さを

それぞれ取り入れて、

日々中国料理を追及されているようですキラキラ




星芝海老のチリソース煮 1300円

あとで辛さが出てきますが、美味しいお味!

これはビールが進みますねラブ





星焼き餃子 (7個入り)  400円

羽根つきのパリパリです!

皮はもっちり、具も味もしっかりタイプの餃子で

ちゃんと食べ応えがあって美味しい照れ




星空心菜とガーリック炒め  1000円

これはなんぼでも食べれてしまう~

シャキシャキの空心菜です爆笑





星天津飯 650円

天津飯だいすきなわたし…

乗せてある卵はしっかりめで薄手の天津飯ですね!



星スパークリング清酒 澪(300ml)  800円

アルコール度数が5%なので、

日本酒が苦手な方でも気軽に飲めますよイエローハーツ




星アンニントーフ 300円

お腹一杯でもこれくらいなら食べれる!

やっぱりデザートはさっぱり杏仁豆腐キラキラ




美味しい中華が食べれて幸せだ~ラブ

ごちそうさまでしたイエローハーツ


******

明日も、もぐっとね流れ星流れ星流れ星





芳仙閣
TEL:050-5594-8510
住所:兵庫県神戸市兵庫区羽坂通3-7-3 
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:30(日曜営業)
定休日:12/31 14:00まで営業~1/2まで休業

食べログ↓

hotpepper↓