もぐもぐもぐもぐ


ハロー!さやかですー!
 



お休みの日の夜星空

お出かけ中に腹の虫が鳴り出す…



そういえばこの間、「バナナマンのせっかくグルメ」

で日村さんが食べていたなぁ~

第一旭のでっかいラーメンラーメンを思い出す…



ということで。


「神戸ラーメン 第一旭 神戸本店」さん


JR神戸駅から西へ徒歩5分程






星餃子  8こ    300円


は定番ですね!



重要なのはこれからです!!



どーーーーん!!


星Cラーメン  960円

めんチャーシュー
1.5倍!!ラーメンラーメンラーメン




さぁさぁ、
チャーシューの花が咲いておりますよニヤニヤ


そして麺がみえませんよデレデレ




チャーシューうんま~~ルンルン

パサパサでもなくトロトロでもなく、

ちゃんと味のある美味しいチャーシューラブ



数枚食べて、ようやく麺が出てきましたよ酔っ払い


醤油豚骨スープなら絶対細麺ストレート!

とっても合いますねラブラブ



女の人は食べるの大変だと思いますが、

わたし普通に食べれました笑い泣き




ラーメンメニュー下矢印下矢印




普通に考えても食べ過ぎですが、


お腹の虫もおさまり、満腹&幸せで帰宅しましたもぐもぐ


ごちそうさまでしたキラキラ



*******


明日も、もぐっとね流れ星流れ星流れ星






神戸ラーメン 第一旭 神戸本店
TEL:078-371-6212
住所:兵庫県神戸市中央区多聞通1-3-2 クロスビル1F
営業時間:月~土10:00~0:30、日10:00~0:00
(祝前日は月~土扱い、祝日は日曜扱いとなる)
定休日:無休

食べログ↓