もぐもぐ!


ハロー!さやかです爆笑




今回は、JR元町駅東口からでも

JR三ノ宮駅西口からでも徒歩3分!

北側の高架下にある


立ち飲み『Uo魚 KOBE海鮮酒場』さん!をご紹介!


ヘビロテ中ですラブ




「とりあえずUo魚いっとく?」

と言っちゃうくらいコスパ最高!



『いつでも安く楽しさを』をコンセプトに

創業された、立ち飲み屋さん照れ


まもなく開店1周年で、とても人気のお店です!


1階は立ち飲みスタイルの40席。

軽く飲みたい時や、おひとり様にもピッタリ!

2階は浜焼きをメインとしたテーブル80席を完備。




Uo魚はなんと言っても生ビールが安いこと!

平日は終日、生ビール(モルツ) 180円です!



各曜日でさらにお安く笑い泣き

☆毎週月曜・木曜は瓶ビール(大)の日!
   480円→360円

☆毎週火曜はチューハイの日!
    280円→180円

☆毎週水曜はハイボールの日!
   280円→180円



そして、ドリンクだけではございません口笛

お料理もお安く食べれますハッ


マグロ盛り 280円!

分厚くて食べ応え十分なマグロ盛りは

早い段階で売り切れになるので、注文必須!



わたしが1度は食べてみてほしい!

オススメなのが、

本マグロほほ肉炙り 500円!(仕入れ状況による)

サシが入って魚とは思えない!

お肉のような食感と旨み!

ポン酢があっさりさせてくれていますラブラブ



焼きアボカド 280円

こんな女子が好きそうなメニューだってあるよキラキラ



日本酒も種類豊富日本酒

お姉さんが並々継いでくれて280円~!



メガジョッキ 650円  だってあるよ!笑

もっぱらプレーンですハート



あんこうの唐揚げ 450円!




かつおタタキ 350円!




オススメメニューは毎日違いますてんびん座

毎週木曜は仕入れの日なので、

珍しい魚介がメニューに乗ってるかも?!




カニよりレア!

幻と言われる…


↑猛者えび!!(もさえび)


に出会えるかも!!

甘エビより甘いキラキラ

旨みバツグンのエビちゃんですラブ

開店1時間足らずで完売していましたアセアセガーン

さすが!知る人ぞ知るハッ


激レアな鬼エビやうちわエビにも

出会えるかもしれませんラブ



季節限定なので、四季の旬の魚を

美味しく頂きましょうねお願い




店長はとってもいい人!

なので、「店長オススメ寿司で!」と言えば、

インスタ映えバツグンな握り盛り合わせ

なんかも作ってくれますグラサン





境港造り4種盛り 1280円

のどぐろ、めばる、ハタハタ、タコ



この日も満足して帰りましたよもぐもぐうみゃー!




*****


明日も、もぐっとね流れ星



TEL:050-5593-9318
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65 
営業時間 17:00~23:00 (LO.22:30)


☆ヒトサラにも掲載されています