おいしかったよ♪~海苔職人の百年味付海苔~ | さやのブログ

さやのブログ

好きな食べ物とかの話。

 味付海苔が当たったので早速食べました♪

味付け海苔


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

$さやのブログ

 ほんとに大好物なのでそのまんまバリバリいきます。(※焼酎片手に)

 おお~、厚いv

 しっかりしてる。

 香りもいい。

 おいしい♪

 ばりばりばりばり……。

 こりゃうまいわ~。

 これならごはんと食べても絶対おいしい。


 そんなわけで、あっという間になくなりました。

 もっと食べたい~!

 自分用ももちろんだけど、包装もしっかりしているし、賞味期限も長いので贈答用にもいいかもしれないなあ。
 海外に赴任する人とかしてる人とかいーかもなとか思いました。
 だって、味海苔は日本の心だもんね★(本気)

 しばらくお徳用パックとか食べてもおいしく感じないかもしれないな~(笑)。
 
 ところでひとつ文句を言うならばカロリー表示を100g単位でつけるの止めてくだ(以下省略)。
 179キロカロリーとか書いてあると度肝抜かれます(笑)。
 海苔なのに! と思ってよく見たら「100gあたり」って書いてあった。
 ……これひと袋何グラムでしょう? 10くらい?