真央ちゃんかわいい | さやのブログ

さやのブログ

好きな食べ物とかの話。

 アニメとはあんま関係ないこと書いちゃいますが……。


冬季五輪企画!あなたにとっての銀盤の妖精はどの選手?【やさいのようせいカステラ】

 やっぱり真央ちゃんv なんですが、妖精ってティンカーベルみたいなのばっかりじゃないから。
 森の中で踊る妖精なら織田選手と小塚選手で決まりだと思うv(※愛です)
 フィギュアの選手はみんな好きです~。男子は4年後に期待だし(年齢的にも男性のアスリートはこれからって人ばかりですしねv)、女子はほんとにティンカーベルより可愛らしい娘ばっかなのでステキな演技期待してますv 
 でも実は、オリンピック関係なしでフィギュア全体みると……中野選手がいちばん好きだったりする。
 オリンピック出てほしかっただよ~。

 話変わってカステラの話。
 今年は文明堂さんの福袋買ったとですが、これがなかなかに良く。
 しかしうきうきとうっかり居間に置いておいたらカステラ以外家族に食いつくされておりました。しょぼん。
 なのでカステラは1人で食いつくしてやりました。
 いーんだ、カステラがいちばん好きだから!
 あなた が 好きだから!(なんの話だ……)
 カステラカステラ、当たると良いな♪