みなさん、ごきげんよう☻


お久しぶりすぎたアメブロ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

ごめんなちょい。


さてさて、
2014.03.08~始まった舞台も残り1公演となりましたよ。

寂しいから振り返ろうかな。

始めて稽古場にお邪魔させて頂いた時、
劇団TEAM-ODACさんがとても暖かく迎えて下さって!

その日、台本読みを初めて見て、、、正直舞台に立つのが怖くなったんだよね。
だって、発声の仕方から、感情を声に乗せる表現力とか。全てがすごくて、唖然としたの。うん。


ど素人の私達と真剣に向きあって演じてくださるキャストさん達。嬉しかった。

だから、私達も真剣に演じたし歌ったよ!真剣に歌うことを楽しんだ^_^これが1番大切!




舞台に立つ誰もが真剣に向き合ったから、こんなにも暖かく、心に響く舞台になったんだと思う。



1枚のアルバムが、ここまで大きくなるなんて。本当に感謝。

素敵なキャストさん、スタッフさんに
出会えたことも、感謝。
ほんと、大好きだなぁ^ ^
優しくて、明るくて、楽しくて。
笑顔に包まれている。



明日は千秋楽。
終わってしまうのが悲しいけど、寂しいけど。

だからこそ、愛を込めてやりきります!
おーーーー!!









舞台終わったら曲作りだぁー!!!!
頑張るぞーーーー!!!



でわ、でわ★




沙夜香