こんにちわ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


GWも終わりですね⊂( *・ω・ )⊃まだ週末がありますがひとまず明日は平日ですねっ☺️



ここから少し…愚痴っぽくなります😩😩







GW中ゆっくりお菓子作りをしようなんて考えは甘く…


なんか子供の送り迎えやら、おでかけやら、掃除やら、1日洗い物して終わりました😩


体調は、あまり良くなく30日から微熱が3日間続いてからの昨日から下痢です😱


いつもなら木曜日が病院なのですが、祝日のため明日になるので仕事はお休みのまま週末に…


傷病手当もまだ入らず、4月はお給料もなし。

今出てる分は5月末にはいりますが、欠勤ばかりなので、パート以下の給料なんじゃないかと😱


その上、税金  税金 税金‼️

さらに町内会費‼️

さらにさらに習い事のお月謝‼️


私…やばいんでないか😭

保険も入ってないのでこまったさんです😭

母が昔から掛けてくれていたがん保険は、母の掛け金なので…私には関係ないようでする😭

(かなしみ…ぴえん)



ちょっと困りました…何とか欠勤少なくして頑張るしかないかなぁと言うところです…🧐



自家移植の時はもっと休まなくちゃなので

正直自信がありません😩😩😩



今までお金がなけりゃ、働けばいいという考えでしたが

働けない状況だと本当に困りますね😭😭😭


とにかく、傷病手当とお給料がはいるまで耐え凌ぐしかない(´;ω;`)


明日もダラキューロ頑張ってきます😩



愚痴ブログにお付き合い頂きありがとうございます🥺🥺