念願の・・・。 | 日々、奮闘日記

日々、奮闘日記

日々の思い出を書きます。

筋トレのことやスニーカー・ミニ四駆などなど
日常でのことを書きまくります

はい!!

 

タイトル通り念願のこれ↓GETしました!!!!!!

 

その名もヴェイパーマックスチューチューチュー

 

欲しかったけど買い切らず、ついに買ってしまいましたアップアップアップ

 

そしてジムバックも一緒に。。。

 

ん~笑い泣き笑い泣き笑い泣きNIKEだとはわかりずらい。。。

けどもNIKEでありますチョキチョキチョキ

 

 

まだ堅いので若干使いにくいですが、しっかり使いこなそうと思いますチョキチョキチョキ

 

早速、明日ジムへ行こうと思ってるので。。。

 

楽しみだアップアップアップ

 

では、失礼しますデレデレ