メディスキンが届いた〜〜!! | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんMerry Xmas~キラキラ

クリスマスプレゼント届きましたかニコニコ!?

我が家にもパパサンタが来ました(笑)

今日は、予約して待ちに待ったメディスキンが届きましたラブハート


{D77EF3BF-8A3C-44EA-9610-83E98B7015DE:01}



メディスキンは、皮膚科医である友利新さんが開発したBaby用のスキンケア用品で赤ちゃんにも忙しいママにも使えるスキンケア用品です爆笑

コレ以前から友利新さんのAmebaブログを読んでてめっちゃ気になってた物で最近娘の肌がちょっとした事ですぐに荒れたりするので購入してみましたキラキラ

今回購入したのは、
メディスキンベビーナチュラル ベビー ローション 190mL

●メディスキンベビーナチュラル ベビーバーム 70g


バームは固くて手の平でゆっくりと温めて伸ばす時間がなく、特にこの時期のお風呂上がりは寒いので湯冷めしない様に前もってフォークでグサグサと解して置いて使用してみたらいい感じでしたよチュー

ローションもバームもベタつきもなく私自身も使ってみたらしっとりしてていい感じルンルン

小さな子供がいるママには、子供のスキンケアのついでに自分自身にも使える点ってのがいいですねラブ

さて、明日もママ頑張りまーーす口笛バイバイ