生後3ヶ月〜♪ | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

12月15日で早くて生後3ヶ月になりました✨


{BBB13F02-A647-4393-9E4A-B6B58E58EFAC:01}



昨日は3ヶ月健診&予防接種をしてきて注射を足の太ももにされてギャン泣き(°_°)!
でもすぐに真顔になって笑ってておじいちゃん先生と爆笑してしまった(笑)

出産時→一ヶ月健診→3ヶ月健診

体重
2530g→3580g→5810g

身長
43cm→48.6cm→57.5cm

胸囲
30cm→34cm→40.4cm

頭囲
32.8cm→35.6cm→38.8cm

と、着々と大きくなってきてて首もすわってて一安心(^^)♪

でも、股関節が少し硬いって言われてしまったので....( ̄◇ ̄;)ァハハハハ

今日から股関節体操始めます(笑)

とりあえずハートの形で股関節をゆっくり回してみようかしら(^^;;笑

どうしたらいいんだろぅ!?
誰かいい方法があったら教えて下さい!!