日生の五味の市で牡蠣BBQ〜〜!! | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、日生の五味の市で牡蠣BBQ~🎵


{DF664C39-94D4-4244-83C0-0B6E2D2E1F51:01}


去年は妊娠してて行けなかったから約2年振り(^^)🎵

牡蠣はまだ少し小ぶりだったけど美味しかったぁーー(*´艸`*)❤️
エビもいっぱい食べたし満足満足(笑)

それに今日は、職場の人とランチ🎵

結維はキレイなお姉さんにいっぱい抱っこして貰って終始ご機嫌さん(^^)


最後の最後でお腹が減ってグズったけど、改めて少しずつ成長してきたなーて感じるし(°_°)! 

来週は、ずっと行けなかったお宮参り&ちょっと早いけど百日のお祝い❤️

家族写真撮るから明日はまつエクしに~🎵

主役は結維なんだけどね(笑)