昨日は成人式ラブラブ!ハート

ようやく
さゃも成人ですニコニコチョキキラキラ
saya4132さんのブログ-110110_113509.jpg
ぱぱさんとパシャリカメラキラキラ


終始並木さん家で
行動してましたハート
saya4132さんのブログ-110110_1416~01.jpg


女の子の振袖
みんなかわゆすやろラブラブ!ハート
saya4132さんのブログ-110110_1341~03.jpg


式典は
チラ見しただけで
みんな撮影会に必死カメラキラキラ

思ってたほど
知り合いに会わなかったしょぼんハートブレイク


高校の友達とかはみんな
懐かしくて
キャーハートって感じニコニコパー


雰囲気味わえただけでも
めっちゃ楽しかったラブラブ!アップアップ

帰ってめっちゃダッシュで
同窓会の準備DASH!DASH!


同窓会は同窓会で
みんな久しぶり~ハート
ってほどでもないが

わいわい楽しかったハート

けんちゃんに
会えたのが
覚えててくれてたのが
めっちゃ嬉しかったしょぼんハート
3ー2が
1番楽しかったなぁニコニコキラキラ

saya4132さんのブログ-110110_2058~01.jpg

2次会は
未成年組でジェンガハート
案外楽しかったにひひアップアップワラ


終電で
杉田に移動して

3次会ハート白木屋
勢いついて飲んだら
よっぱっぴにひひキラキラ

絡み怠くてごめんねべーっだ!ハート

みんなに
あ~んしてあげたラブラブ!ハートワラ

大貴さんの枝豆食べ方に
みんなウケニコニコパー

あんまり記憶が…
って少し抜けてるけどにひひ
めっちゃ楽しかったラブラブ!音符


またみんなで呑もうねニコニコキラキラ

大人になっても
よろしくお願いしますハート


リボン並木さん家のさやでしたリボン