昨日は
早帰りして淳くんと
大桟橋に行く予定が

11時にあがらせて
もらえず
淳くん迎えに来てるのに
お客に回され
携帯すら使えない状況で

お客にトイレ行ってくる
言ってようやく
淳くんに連絡出来たと
思ったら
案の定淳くんおこで


でも
あがらせてもらえないし

淳くんおこだし
バイト中だけど
泣きそうで仕方なかった


しかも
淳くんにメールで
めっちゃキレられて

怒られて当然なことした
さゃがわるいから
それは仕方ないんだけど


メールの文の中に

さゃが食べると思って
おでん買って待ってたけど
冷めちゃったから
捨てた


って入ってて
余計泣きそうになった

今めっちゃ金欠なの
知ってるし
たかがおでんかもしれないけど
さゃが喜ぶだろうと思って
買って待っててくれてた
その優しさが
めっちゃ嬉しかったハート


だからバイト終わって
高いけど淳くん家まで
タクシー乗って
謝りに行ったよ


途中近くのコンビニで
おでん買って行ったは
いいものの

玄関前で電話しても
時間が3時ぐらいだったから
寝てて出なくて
寒い中鬼コールしてた


でも出ないから
近所迷惑だけど
ピンポン1回

それでも出ないから
しゃがんで
鬼コールしようと
思ったら

がちゃ

って開いて
淳くん出てきてくれたハート


安心したのか
めっちゃ涙でてきて

ごめんね

って言ったら
淳くんギューって
抱きしめてくれたよハート


おでんも一緒に食べて
ちゃんと仲直り出来ましたしょぼんハート


明日は
シーに行って来ますラブラブ!音符

saya4132さんのブログ-11ENAGWPTYJ.jpg

リボンさやかリボン