Assemble by TF | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


7/14(日)
Assemble by TF 🕶


ふぁぁぁ〜

 

目線!射抜かれる!


グラサン(//∇//)
 

ダダ漏れる!


ピザ食すヤンチャさ

 

顎がね。年相応。笑



お昼のストーリー

 

お写真の使い分け見事よね

中居くんに怒られてほしい笑




お玉ストーリー

癒されたのかな絵になるお玉よ


ビートルズ味が溢れてる 💛

 

髪型からして昭和チックな

美しさにはひれ伏すしかないんだけども




みや びーらぶ!

お隣にゆったくんは居ませんの?笑




千賀んパトロール

 

もう日課もはや日課

美の骨頂なせんちゃん磨き掛けて〜