日帰り九重 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


7/6(土)
災害級の暑さらしいけどドライブぅ
向かうは大分!



九重ICで降りて県道40号をゆるゆると

くねくね山道は滝街道らしい

1つ目に出会った七折れの滝

マイナスイオンんんん


茶屋の小脇にある天狗の滝

手前にある下駄がなんとも雰囲気♡



旅の目的地は

ICから9kmに位置する九重"夢"大吊橋

やっとやっと来れたメインゲート側

日本一の歩道吊橋まるっと楽しむ


2019年 夜会で櫻井くんが来たのよね


全長390mなかなかの長さ

微かに揺れを感じるけど全然平気


空と木々のコントラストね

滝も覗いて雄大な自然




吊橋渡り終わって北方ゲートを出て

大展望台からの見晴らし



さてさて

北方ゲートより復路へ


いやぁ青空って清々しい(過去のトラウマ)


帰り道また歩いて渡るよ

ぶっといロープで吊られてる


そのロープの根本よ

ここで吊橋を支えてるんだねぇ


ひまわりも映えてた♡


お腹すきすぎお昼は山菜うどん(安定)

夫は大分名物とり天定食(これが正解)



帰るにはまだ早かったから

吊橋から30分ぐらいの龍門の滝へ

大きな滝が突如出てくる感じ

意外と見応えあって行けてよかった




おみやげもそこそこ買えました

行きのSAで我慢したプリンジャムだけが心残り






東京ライブお留守番が窮屈でw逃避行

でも!でもでも!

帰宅したらごほうびが待ってた♡幸せ