博多座バサラオまもなく開幕 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


7/2 アサデス。で
みやが告知してた博多座バサラオ

とーまくんの生誕39周年を祝って

中村倫也くんを招いての

劇団新幹線 博多座リベンジ公演

(コロナ禍の偽義経は全公演中止)




所用の余白に立ち寄って見たところ

7/7の初日を前に既に幟がはためいてた〜

 


掲出陣もね

階段装飾も施されてたし

柱周りもキャストで埋め尽くし


入場口もしっかり掲出

エントランスにも何やらうっすら見えてるけど

観劇時までお楽しみはとっておこうっと




川端商店街はこの時期1番活気付くよね

飾り山笠が展示されてるもの

今年はガンダム45周年の仕様だとか

みやっちもアサデス前夜見に行ったって

(7/1の除幕式?には森口博子さんが来福)




ご用を済ませて通りがかったら

1人しか並んでないオルガルドーナツ

すぐ入店できちゃってお買い上げ〜

色味映えてないけど!

本気で食べたいのん買って帰ったよんん