たいピンクへの道のり | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


2024年6月25日 夜8:23

福岡タワーがたいピンクに輝きました

『☆イルミネーション企画☆

 藤ヶ谷太輔37歳のB.D.に

 福岡タワーをたいピンクに♡』大成功

ひときわ美しく感じられたピンクに胸熱







点灯に至るまでの経緯を、、、


福岡タワーの7色の特別イルミネーションサービスが開始されたのが2020年8月

最初にキスマイメンバーの色に点灯したのは

この年の9月みやっちだったと記憶

そして太輔の誕生日もピンクにしたい!と私が強く思ったのもこの年




2021年は

予約カレンダーに申し込めない×マークが、、

タワーのメンテナンス予定で

申し込み不可の日だったので断念




2022年は

予約開始日にフォーマット記入し

仮予約が出来たのに

翌日強制wキャンセル


全国のタワーを一斉にピッコログリーンにする企画が立ち上がった模様

 




2023年は

日々のバタバタでそもそも予約しそびれ




2024年

やっとのことで申し込めました

(ツインズちゃんからの連絡で

予約開始日を思い出したっていうw)

さぁぁて!ツインズ念願の企画始動!

(正確には大阪ライブ終えてからの始動)


広報はツインズちゃんが全般請け負ってくれて

アカウント立ち上げから

お知らせから

点灯のご報告まで

とってもたよりになりました(無力な私)




準備を進める中での焦り

情報を公開する時の緊張感

無事成功することを祈る気持ち

さまざまな貴重な体験をできました


たくさんのお友達が賛同してくださり

総勢30名のガヤ担の想いが形として実り

福岡タワーをピンクにライトアップできたこと

幸せ以外の何ものでもなく

ステキな思い出になりました

本当にありがとうございました