くまのプーさんミュージカル 鑑賞 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


6/22(土) 11:00公演
キャナルシティ劇場にて観劇
ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』

今年は日本初演の作品が多く感じるなぁ


ロビーにあるフォトスポット

 

表面は日付けと公演地入り

裏側には穴にはまったプーさんのお尻

撮影待ち行列が出来てた可愛いもんね


ミュージカルはイギリス発?

等身大のパペットを役者が操り演技するのね


プーさんは始終中腰で腰やられそう、、

顔首の汗もハンパなかったし

でも声色も果てしなくアニメ寄りのプーで

すっごく雰囲気出てて良かった

ピグレット女子はアニメ声でよく通る 語尾に「ぷぅ」って付けるからどんな癖?と思ったらプーさん呼びかけてる感じなのに後で気付いたw

芝居の内容的にははちみつ探してるプーさんて感じ?アニメ見てる感覚だった


最後のカテコは撮影OK

整列からのおじぎー

かわゆいねぇ♡

クリストファーロビンは

最初と最後だけの出演でなかなかのコスパ笑

袖にはけるプーティガーの可愛さよ♡

親子連れ小さい子が多くてざわざわな会場が

若干おかあさんといっしょ味w


終演後はすぐにスタッフが壇上を点検

次の公演すぐだもん(1日3公演て汗




東京は追加公演が決まったようで

盛況なら何より(どこ目線w