デパ地下誘惑ゾーン | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


朝1で用事を済ませた後の天ぶら〜

7月を前に山笠設置中!

博多の暑い夏がやってくるねぇぇ




今日のデパ地下巡りのお目当てはここ♡

大丸初出店のTOKYO TULIP ROSE

太輔食した生ケーキは来なかったけど

そもそも見た目よし味良しだもんね

買いました♡

チューリップローズのレモンは季節限定

ローズガーデンのベイクドショコラは初見

食べるのん楽しみぃぃぃ




夏はさっぱりあんみつも良き

!!!舟和のんがある!!!

あんみつ兄さんがプリキュアライブに差し入れしたあのあんみつじゃんんん💜

買うよね〜(ちょろい)

 

あ、自分でセッティングするタイプねw

冷やして食べるるるん






そそそ

息子からの愛媛みやげ

坊ちゃん団子とマドンナだんご

2018ニンじゃぽん🍡で紹介されてから

ずっと食べたかった洋風のお味のマドンナ

催事や物産展に来るのは

決まって坊ちゃんなんだもん

やっと会えた♡買ってきてもらえた♡

期待をこめて食べる所存でござーます