大阪ラストSynopsis メンバーSNS | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


すみませんワタクシ未だ
大阪に立ち止まっておりますゆえ笑
メンバーSNSおまとめいきまっす




6/9(日) 大阪2日目(ラスト)


☆太輔

開演前

スタンド上段席への階段 12ゲートあたり

 

1塁側10列453番に座っておーる

 

着席時の後ろ姿を残すのもいいなぁ


終演後

太輔センター 取り囲むようなメンバー

この構図好きだわよ


MCの時のドリンクかご?

 

シルエットver.もキャラクターver.も

味わい深い


地元飯〜

甲賀流のたこせん、551の焼売に餃子

 

ポップコーンパパにR•J cafe

 


センステの機構や強いライト越しのリハ風景

 

生きてるって感じる、さすが本業よ



☆みや


サウンドチェック

 

The漢なあぐら


ステージ下のスペース?入ってみたい

 

そして食べられるカップでソフトクリーム

美味しそうぅぅ


ケータリングの食パンは2種
 

ドーム内のライティングも美しいぃぃ



☆たま


終演後?

 

Thank you 地名はライブ時ならでは

地名呼ばれたいなぁ



☆にか


ニカちゃんセンターのお写真

各々センターで6パターン撮ったんだろな

わたのはどこかでご披露あるかなぁ



☆せん

お靴のリボンここで気付いたぁ

ライブで見てる時は

足の甲がもこもこしてるなとしかw


パックにセンステ 貴重なお写真

 






☆番外編

6/6 前乗り道頓堀みあた先生


6/9 エコプレッソなみあたさん

みや神出鬼没やなw






東京はお留守番(T-T)

名古屋まで脳内再生で生き延びるるる