ツインズ打ち合わせ | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


6/3(月)
久しぶりにイベントなしの
打ち合わせデート@ツインズ


待ち合わせ前に駅構内で偶然見つけた

トムとジェリーのポップアップストア

やっぱ可愛いねぇぇぇ



お昼はお初の場所

お魚のあんかけ野菜丼が出てくるまで

割とな時間を要したわよ?

リーズナブルで美味だったけども、ね



気を取り直してお茶するーー


タイムリーにタリーズよね♡

(6/1 ストーリーより)

飲み物は何かわかるまい

サイズだけ同じにしようと

このドリンク部分をアップにして

レジのお姉さんに尋ねてみたら

「トールサイズのシェイク系で

 オレンジのストローで提供するドリンク

 おそらくほうじ茶リスタでは」

と推測してくださり☆購入

 
甘あまぁ(さすが太輔)なもったり系

おいしゅうござーました♡



肝心の打ち合わせも

あらかた済ませ一安心

お次の逢瀬は旅先にて☆

楽しもうぞ♡