ミッキーに支えられるリハ | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


5/19(日)

一連の流れを説明してるストーリー

一段落したところで見たので

ミスも何も知らなかったけど笑



あ、やっぱストーリーの絵は

ミッキーだったのね

画伯、着実に腕を上げておーる



そーねそーね

足でミッキーポーズ取っちゃうよね

かわよ♡



ミッキーが支えになるって

ディズニー依存度かなり高めだわよね

ファンタジースプリングスも

6/6にオープンするし

ディズニー行けたらいいね

(先日のメディア取材会では行けなかったのかな

かなりの芸能人招待されてたみたいだよね