5/3③ 石丸幹二オーケストラコンサート | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


5/3 いよいよラスト行程

アクロス内を見下ろしてみた後


掲出みーーっけ


石丸幹二オーケストラコンサート2024

5/3 17時公演

どうやら初日だった模様

シンフォニーホールに吸い込まれていく

集いしファン達


祝い花が1基

石丸さんが司会を務める番組

「題名のない音楽会」から

やはりお花があると華やかよね


石丸さんの第2章(四季退団以降)の

楽曲たちを散りばめられたセットリスト

終演後にロビーに掲出されてました


美声を聴かせつつ

ゲストの芳雄くんとセッションしたり

聴き心地の良い時間でした





終わって屋台のつもりが

ぎっしり埋まってたし

待ち列は30人以上で断念

みつもalphaで食べてたし

なにわちゃんも行ったんだよね(Mステ写真)




ラーメンからの方向転換お好み焼き

 

どこぞのビル地下に飛び込んだら

(多分きんさい屋)

サイン色紙がズラリと並んでる店だった

(アナウンサーとか野球選手とか)

美味しかったけど

1人1品はボリュームありすぎた




鑑賞のはしごはなかなかハードだと知った

人混み激しきGWの1日でござーました