みずほPayPayドームでホークス観戦 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


4/30(火) みずほPayPayドームへ

突如4/25にネーミングライツで名称変更が発表されたけどドームに掲げる表記は間に合わなかった模様



18:00 プレイボール
ソフトバンクホークスvs楽天イーグルス

早めに到着出来たから

監督のオーダー表交換や始球式なんかも

しっかり見れたぁ



選手メニュー買う気満々だったから!

 

牧原大成選手の辛子明太子クリームまぜそば@1150

ギータチューハイ@700

いまみ〜のチャーシュー丼@1300


いまみーとマッキーのおにぎり@600

試合始まってがっついたわよw



空腹も満たされて試合に集中

山川先制の6号ソロ 柳田2試合連続 3号HR

近藤、川村もヒット

三森や周東はタイムリーヒット

野手陣ゲッツー多め

8-0でホークス圧勝

投打ががっちり噛み合って7連勝


ヒーローインタビュー

先発 有原は2塁踏ませず

三森は2本のタイムリー

大活躍の2人でした


フミヤくんの勝利の歌流れて

花火は上がったけど、

ルーフオープンなかったのはなんで?



GWで鯉のぼりがそこかしこ

今宮のんが見つからなかった残念



グッズショップでは

リョーユーパンとのコラボ商品

うっかり買いそうになったけど

ぐっとお財布の紐しめたわよ

なんせペンラ8000円が待ってるw



入場時に配られた来場者へのクリアファイル

そして銀テ(超絶長い1本)

何度も言うけど福岡ドームでは

最後方から銀テ降ります(勝利の場合)

いつかキスマイもそうしてほしいの

ニカちゃんよろしくーー