たいすたぐらむで観劇報告 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


4/28 たいすたぐらむ
「大脱出2 〜Escape Run〜」

ニカと観劇したそうで


恩師とのご縁で観劇にいたったのかな

後輩くんとの交流も盛んだと嬉しい

お写真まで撮っていいきっかけじゃん♪

やみつきシャケも渡したんだとか

いよいよ買いたくなってきたw(送料問題)




今日のみやは大忙しだったね

ニコニコ超会議に

ディズニーっコらじお

 

パツキン(‼︎)お玉とのランデブー♡

久々の自撮り2ショは万人をも癒すよね

お幸せに♡




せんちゃんも

キャラ渋滞系旅バラエティだったんだよね

TVerのお世話になりまする




WOWOW現在地はわたみや

こちらもね

まだ見れてないのでお預けでふ