博多スヌーピーフェスティバル2024 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


昨日の博多行きは
太輔ポスター見るのがメインだったけども

もひとつ行きたかったとこ

博多スヌーピーフェスティバル2024

館内の掲示見てアガる


会場着いたらフォトスポット

ピーナッツの面々がお出迎え

しばし撮影タイムよ撮りまくりw

 

可愛いよねぇぇ


イベント限定

博多モチーフオリジナルグッズ


二○加煎餅とのコラボ最強じゃん⁉︎

慎吾ちゃんの個展で迷って買わず

未だ後悔の嵐だもん🍘

今後は絶対買うことに決めた1品


ご当地モノ最高!

 

屋台ラーメン明太子 福岡タワー博多ポートタワーにどんたくのしゃもじ

ここぞとばかりに名物を詰め込んでる♡


オフィシャルショップも

限定グッズを所狭しと陳列

ピーナッツカフェ

ピーナッツホテル

スヌーピー茶屋

全国5店舗のグッズが一堂に会すとか夢のよう


結構頑張って厳選したのよ購入品

切り株コースター.にわかせんぺい.型抜きバウム(これも限定品に出会えたら買うことに決めた)ポストカード5種(北斎の絵に入り込んでるの幻⁉︎♡)


レジでこんなお知らせされたら

行くじゃんね(このスポットの裏に商品が)

スヌーピーに1時間近く浸ってました


そして太輔ポスターに会いに行き

充分に堪能しつつ

お名残惜しく腹ペコランチへ

紅茶飲み放題付きランチプレート

特に白身魚が美味でした♡

ランチで提供される紅茶は10種

4.6.7.8.10.1の順に6種をテイスティング

カップに3〜4分目ぐらいの少量なので

飲み比べを楽しめました(1が好き)


その後 甘いモノも行きまして♪

今週2度目のツインズデートも

話が尽きないのホント女子♡

またおよろしくだよ♡