キスブサ最終回 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


2023.9.28 キスブサ最終回

最終回を感じさせることなく

さらっと終わったラスト

あっけなさも感じたけど

いつも通りな感じも良かったのかな


9月に入ってラスト1ヶ月は

セットも衣装も新調しての放送で

みつが卒業してからも赤の入る背景に

愛を感じました

蝶ネクタイのメンカラもね♡


みやの思い出

ばっしゃぁぁん、からの

やっちゃうんぬ、懐かしいぃぃぃ


わかつきさんからも






私が

太輔の人間性を認識してから

沼へはまったのも

キスブサが1つのきっかけです


形を変え時間を変え変遷してこその継続

毎週キスメンを愛でることのできる

ありがたい番組でした


11年の長きに亘り

ステキな時間をありがとうございました