帝国劇場 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


Endless SHOCK
ヒロミツも9公演 3分の1が終了
明日の休演日はゆっくりできるのかな


YMDのお写真

このシーンってこんなに暗かったっけ

ピンスポがこんなに映えるほど⁉︎

下手側ではヒロミツが木箱に乗ってるとこだよね?

あーーーポンコツ記憶が恨めしい

上演シーンはほんと貴重ね




アンサンブルさんのお誕生日🎉

舞台上でお祝いしてもらえるのは

幸せこの上ないだろな

過去キャストさんも観劇されてる👀

繋がってるよねぇ




れのリカちゃんが

舞台日のルーティーンを紹介してる📹


お稲荷さんへ舞台の無事を祈願


着到板んんん


楽屋入は黒、楽屋出は赤、だよね

ヒロミツのはどこかなぁぁ


SHOCKジャージは去年版を着用なのね

今年のは作ってないのかな


楽屋は畳ですって

洋物上演してても楽屋は和

ってミスマッチ感が好き


本編とエタ 2作の台本

上演時間も大幅に違うもの

台本のページ数も違うのかしら


楽譜はお初これも配られてるやつだわね


分厚っっ!

ナンバーが多いからそりゃそーだ

この量ハンパない、、


舞台裏って知れば知るほど興味深いわ






長年ミュージカルファンしてるけど

帝劇のことほとんど知らないなぁぁ

表舞台アサコと裏舞台芳雄くんと

ちょっとお勉強です🏢