三都物語⑤ 大阪編 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。


④からの続き、やっと完結編



神戸から大阪に戻ったのは13時過ぎ

すぐさまガリゲットへ

キスブサご褒美スイーツ、、、

食べたかったのだけれど

週末のお昼時の梅田は

とんでもない長蛇の列で断念

地元にオープンしないかなぁ

いつの日か食べたいなぁ(執念)



ランチ難民になり早々にドームへ移動

イオンで買ったおにぎりが本日の昼食笑

傘の波がドームに吸い込まれてゆく様を遠目に見つつ

地元のお友達と合流して❤️❤️

会いたかったお友達と初めまして💚

いつもましてのお友達とも💗💗💗💛

同行のお友達といざ入場❤️💗❤️

瞬く間の夢の時間 素敵なライブでした



超特急で麺屋極鶏の自販機へ

前日に下見をしてたので

ドンピシャで改札出られて

迷うことなく到着


ほぼ「鶏だく」で占められるインパクト

冷凍されてるからお土産に持ってこい

ニカちゃん京都でダッシュですすりこんでたよね(伊沢くん)



キャリーをピックして

急に大阪堪能したくなってタコ焼きぃぃ

テイクアウトにしたけど

時間に余裕があったから

フードコートでアツアツ食したぁ



さ、最終の新幹線で帰ります

今回は展覧会ありきで計画立てたから

あんまりキスごと絡められなかったけど

存分に堪能した関西でした♡

(2日目18,748歩)




お土産たち

地域別に並べて愛でたかったのに

娘のランダムな並べ方w

深夜だし疲労困憊だし これでいっか笑


(後日のお昼) 極鶏の鶏だく

 

スープがドロすぎて麺が沈まないw

とんこつ民としては新鮮なお味でした


(後日のおやつ) ぎおん徳屋 本わらびもち

黒蜜まみれでもはやわからんw

わらびもちが3個入ってるんだってー

やはりお店でかき氷で食べたい





これにて完結☆三都物語

長々と綴って参りましたワタクシごと

お付き合い頂きありがとうございました♡