トムとジェリー展 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。

キスごと以外のお出かけも
ツインズちゃんとは頻繁です
た!か!ま!る!
ラフ画 原画 セル画 たーっくさんあり
トムとジェリーの世界に浸れる会場内

映像も多々流れ
足を止める度に見入って
くすっと笑っちゃう
いつまでも色褪せない所が
愛される所以かな

制作初期の考案期に
トムがジャスパーという仮名だったとは
しっくりこなさすぎて☆
やっぱトムはトム!

撮影スポットは2ヶ所
台座に乗った向き合う2匹
定番な光景

いろんな形にされてしまったトムは
6体がひしめきあい
壺やらフライパンやら
自在に姿を変えられてしまう様も愛くるしい♡

小さな穴を潜り抜け細長くなって
ロールケーキみたいになったり笑
ビリヤード玉が顔にめり込んでしまったり笑
 

中でも 金庫に潰されて四角くなってしまったトムは 後ろ姿がめちゃキュート♡
 

会場の外にひっそりとある
お名前シールを作れる機械
 
ツインズちゃんよくぞ見つけた♡
柄も文字もフォントも まぁ〜悩んで
ステキなシールが出来上がりました☆
(300円の幸せ♡)

グッズも購入(安定のチョロさ)
チーズ柄のソックスは多分すぐ履く♡
ポストカードは私なりの「仲良く」「ケンカしな」をセレクトしてみた♡んふ


ランチは選べる小鉢のお店
いつ来ても まったりしちゃう

お店を変えて タイムリーに
慰安旅行朝食のハニーラテ
甘いの大好き
めっちゃ美味しかった♡


あけましておめでとうの楽しいデートは
あっという間にお開きとなりました
今年もたくさん遊ぶぞぉ〜♡