『Little Women 〜若草物語〜』観劇 | いつだって Kis-My-Ft2日和

いつだって Kis-My-Ft2日和

Kis-My-Ft2が好きです。でも、藤ヶ谷君はも~っと好きです。

『Little Women 〜若草物語〜』
 
10/5(土) 12:00 福岡市民会館にて観劇
奇しくも太輔前楽と同時刻
こちらも前楽でした

豪華なキャスト☆
長女ミホコ 次女まぁ様に
三女乃木坂 四女フェアリーズですって
お母様にタータン おば様に久野さん

なんとなーく題材的に
ファミリーミュージカル的かな、とか
勝手に思ってたんだけど
歌の量かなり多めでちゃんと本格的(当然)

元ヅカ元四季は安定よね耳福♡ 

乃木坂の井上さん めちゃウマ!と思ったら
乃木坂の活動休止して舞台に力入れてるのね
そして卒業発表されたもの
こちらに重きを置いて行くのかしら

んで!
若手の男子が約1名
リズミカルに伸びやかに登場
え!若手のミュージカル俳優⁉︎
と思ったらジャニーズJr.の林翔太くんだった
初めてブログチェックしてみたら
福岡公演の感想書いてるし好感度up
舞台を中心に活躍していくのかな
今後も期待したい俳優さん☆

公式さんも熱心に動いてる
大千秋楽と知ってたら
6日のチケ取ったのになぁ
ほんと情報を得るって大事よね☆



ナツノサキさん前から2列目ドセンで観劇
この方 地元の劇場でよーく遭遇するのよね