こんにちはウインク

アラフォー主婦のさやちゃんだよーデレデレ

昨日は新月新月でしたね、さやちゃんは午後からリンパドレナージュバレエをしてもらいに行ってきましたーリボン

手その前に午前中はいよいよ本とノートを広げてお勉強スタートしたのです日本国旗


元々お勉強好きで、本を読んでまとめるのが得意なので、賞味2時間ほどで入門編ペロッと読んじゃいましたおばけ


なんとなく笑
FXの薄皮が分かってきましたわ脳みそ

しかし、
160ページもある本もノートにまとめたら、たった2ページびっくり

そして、FX投資で大切なことは、

すばり


根性据えて、最後まで諦めないこと!

無理に勝負に出ることなかれ!

目指せ!勝率100%じゃー!


昨日の朝、ふと立ち寄りたくなり参拝した成田山別院です照れ

おみくじは、

過去にこだわらず
心を改めれば
憂いも喜びに転じ
神仏の御加護のもと
幸せ来たる

ですってウインク

頑張るぞー