はじめまして、こんにちはチューリップ

アラフォー専業主婦のさやですちゅー


私は、いままで何をやっても続かず…
その上、形から入りたいタイプなので、周りの人をさんざん呆れさせ、信じられないくらいのお金と時間を無駄にして来ましたおばけ笑…えない…ね…



それなのに、欲だけはしたたかで、あれも欲しいこれも欲しい、家も欲しい、あれ食べたい、これ食べたい、車も欲しい、マッサージ行きたい、美容整形外科行きたい、旅行行きたい、美容院行きたい、ネイル行きたい、と1円も稼ぎもしないのに、使うことばっかり考える女なのですバイキンくん
みんな…そして、夫、スマン…
そして、ありがとうお札


でーパーでーパーでーパー
(キムタク風に笑)


この度、そんなワガママ欲しがりさやちゃんがなんで急にFXコインコインたちお札札束$を始めよう!と、おもったかというと、

ザ・ノンフィクションでホームレスの男の子?が紆余曲折あり、FXで2万円を700万
円に増やしたからでございますよ神社

見た?みんな見たかしら?


それまでの私は、夫が株をやろうが、家族が外貨預金やお金の運用しようが、全く触手が動かず、むしろ面倒臭そう…サングラスと、思っていたのに!
なぜかノンフィクションの彼に自分と同じものを感じたのですおすましペガサス

それは、

根拠のない自信笑
and
お金持ちになりたい笑

この2点ざんすダルマ


さやちゃんにもがっつりとこの思いございますふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってりフラワー
むしろこの思いしかございません筋肉


てなわけで、今朝から夫の本棚をガサガサ漁り、FXの本を見つけ、さらにマイナンバーカードの申請をしに行って参りましたのよー車




マイナンバーカードが届いたらいよいよ本格的なさやちゃんのトレーディング生活が始まります神社

お楽しみにー富士山