3回目の検診に行ってきまして、
ついに出産予定日が分かりました〜ニコニコ

また、母子手帳も受け取ってきて下さい
と言われましたカナヘイきらきら

母子手帳を受け取ったら、
来週血液検査をしますと。


そういえば、
エコーの時に一瞬ドキッとしたのが、


赤ちゃんの動きがなかったこと…ガーン


でもよーーく見ると心臓はビクビクしてたので、

お医者さんが
「今寝ちゃってるね〜照れ」って。

あぁびっくりしたあんぐりうさぎ

でも寝てるってだけでなんだか
愛おしい気持ちになりましたつながるうさぎカナヘイハート

私は起きてるのに、
赤ちゃんは寝てるんだなーってカナヘイうさぎラブラブ


それと最近たまに頭痛がするので、
妊婦が飲める頭痛薬をもらいました。

妊婦用だから弱い成分で、
そこまで効果は期待できないらしいけどあせる

まぁないよりはマシかなあんぐりうさぎ

来週も平日午前休もらって市役所行かなきゃあせる

まだ職場の方には言えないから
休みが取り辛いーー滝汗

まぁ仕方ないね…