今3回目の検診で産婦人科に来ています。

病院が開いてからまだ15分しか経ってないのに
既に30人くらいの人が待ってる滝汗滝汗滝汗

半端ないショックなうさぎ

こりゃ2時間は待つかなぁアセアセ

なんでこんなに混んでるかって、

今日は女性の先生が診る日らしい‼︎

こんなにも違うのか…あんぐりうさぎ

とりあえず、
今日久しぶりにエコーで見る赤ちゃんの大きさが
どのくらいになっているか楽しみですつながるうさぎ

今日で予定日が分かるかなー

母子手帳取りに行けるかなー

気持ちは早まるばかりとびだすうさぎ2

食べつわりは徐々にマシになってきましたカナヘイきらきら


あーまだまだ呼ばれる気配なしチーン(笑