激しい下痢には梅肉エキス❗️ | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜はシュークリーム食べて早めに寝ました😪

 

流石に4日も寝坊してるんで4時半に起きるのが辛くて😓おまけに光目覚ましセットし忘れたから起きるのがさらに不快で😩

 

シャワー浴びて🚿弁当なのですが体が起きません。カレーでサボることにして🍛朝はセブンでブリトーと牛乳ととろ卵買いました🥚

 

 

 

 

ゴミの日と早出がダブってるんで薬飲む間もなく出勤です💨

会社行ってろくに冷えない冷蔵庫に入ってた5日前のペットボトルで薬飲みました💊これが悪かったのかな?

 

自分的にうんこの4段活用ってのがあって、普通からうんこ、うんち、うんびち、うんすいです💩今日はその最下位のうんすいでトイレに住みたいくらい🚽

正露丸も効き目なく、おまけに昼はカレーだったんで🍛お昼は家に帰ることに😓

 

お粥にしようと思ったんだけどセブンで味噌ラーメン買って食べて、処方薬飲んだら下痢の民間特効薬の梅肉エキスです。

 

 

 

 

 

昔は婆ちゃんが作ってくれたんだけど、今では買ってます。これをティースプーン1/3も飲んだら口が三角になります😱

 

午後は順調で、屁なのか実なのか悩みましたが屁でしたね😅

これ以上の特効薬はないと思います❗️

 

定時で帰って晩酌ですが、今夜は豚タンのにんにく醤油漬け焼きと根菜とおからのサラダで500円以内です👍

 

 

 

 

その後は一昨日買ったししゃもでフィニッシュ❗️

晩飯面倒になっちゃったから今夜はこれでいいかな😓

 

 

 

 

明日は今日の冷やご飯でお昼はカレーにして、朝は山菜月見そばでもしようかな😊

 

調べたら一度口をつけたペットボトルの雑菌の繁殖力半端ないし、生まれて初めて水当りしました😓