酒量を制御できず | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜も結局酒量を制御できずに飲み過ぎた上にマッサージ機で寝落ち😴気が付いたらやはり3時になってました。

 

そんなですから8時まで寝て、起きても二日酔いでは無いのですが瞼が重くて体に力が入りません😩

結局10時半までダラダラして、身支度してお昼に向かいました。

 

今日は「みんみん」です。いつも通りのラーメン500円とミニチャーハン400円。

 

 

 

 

最近ここの塩っぱいんだよね。本日はいかに?

ラーメンは若干塩っぱいんだけど、ミニチャーハンがかなり塩っぱくて水が進みました💦

 

そのまま業務スーパーとその近くのスーパーで買い物して一旦帰宅です。少し休んだら会社行ってタイヤ交換です🛞

 

 

 

 

自前の工具でチョチョイのチョイなのですが、体調悪いんで冷や汗が💦残り溝6mmなんで来春は交換かな?自分は三分山になったら夏タイヤでも交換ですし、スタッドレスは五分山以下なら交換です。

締め付けトルクも空気圧も万全で、帰宅してマッサージ機はソファーモードで昼寝です。もう動けなかった😮‍💨

 

起きたらシャワー浴びても綿棒無いのに気が付いてツルハドラッグに。帰りにセブンも寄って結局今夜も晩酌です🍺

 

 

 

 

お昼が塩っぱかったからと言い訳しながら、タコとブロッコリーの🐙🥦組み合わせは肝臓に最強なんで❗️肉じゃがを付けました。

 

今夜はこの後行者ニンニクの醤油漬け作って、ちゃんと味噌野菜ラーメン食べて寝ましょうかね🍜

 

明日は2tダンプで出前だし、忙しいので今夜は控えないと…🍺

それに病院の日だから少し帰りは遅くなりますね🏥

薬を飲みながら酒を飲むって、馬鹿は死ななきゃ治りません😅