楽してダイエットとか楽しくダイエットとか一人じゃ無理❓ | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。お久しぶりです🙇

 

もう所沢にも用事は無いし、東村山黒焼きそばを食べたくてポールスタア東村山黒焼きそばソース取り寄せて、昨日の弁当にしました🍱

 

 

 

 

これも甘ったるさが無くて美味いんですよ😋ブルドッグソースに通じるところがありますね👍

 

昨夜の締めは家辛味噌ラーメンでした🍜

 

 

 

 

丸井伊藤商店の辛味噌スープを使えばそこいらの味噌ラーメンより絶対美味いと思います❗️

まあ作り方も重要ですが、味噌ラーメンと言えばどさん子です。カウンターで作り方見てたら美味しくできるようになりますよ😁

 

今朝も4時半に起きて体幹トレーナーだけは15分1セットしてシャワーでした🚿

 

 

 

 

一流メーカーフジ医療器のです。ダイソーの小さなバランスボールに足を上げて行えば効果も上がるみたいで⤴️

 

それから弁当作って7時前に早での出勤です🚗

豆乳だけで朝飯は食べずでした。

 

午前中はぬくぬくプラント稼働で昼です🕛

 

 

 

 

今日の昼はキムチ丼と焙煎胡麻スープでした。

セブンの使い切りパックのキムチ使って、日本酒で臭み抜いて、醤油は今までより少し多くまわしかけて炒めて卵絡めたら絶品です😋

 

午前中に事務員さんからタイヤ交換の依頼のLINE来ましたが、仕事時間なんで社長か奥さんの必要で。

奥さんに言ったと言うから即タイヤ交換です。

 

 

 

 

全て工具は自前です。長いこと車の修理で飯食ってきましたし、落下傘で山梨に落ちてきても通用しましたからこのくらい持ってて当然です👍

 

事務員さんすごく華奢でちっちゃいから頼まれたらなんでもしてあげたくなるんです。皆二十代後半とか真剣に言いますが43歳なんですよ😱それが信じられないほど可愛いバツイチ独身子なし😍

仕事中だからそうは色々してあげられないけど、怪しまれない時間で右のヘッドランプレンズは軽く磨いてあげました😅

 

そしてまたプラント稼働で終業で、セブン経由帰宅です。

即体幹トレーナー15分1セットですが、エアロバイク30本の元気が出なくて😓

楽して楽しいダイエットって無いもんですかねえ❓

 

で、フジ医療機器からメール来てたから覗いたら、あのブルブルマシーンがフジ医療器だと30万円超え😱楽して本当に痩せるなら欲しいんだけどどうなんだろう❓

医療費やダイエットサプリ買い続けるくらいなら安い買い物だけど、痩せなきゃ意味ないしなあ…

 

お金があるなら迷わず買いますわ。マッサージ機は腰痛が治って皆勤手当パーもマッサージ代も無くなったから安い買い物でした。

流石にフィットネス機器に30万円超えはなあ…体幹トレーナーの3万5千円も悩んだし…😅

 

あっ、洗濯終わった🧺

今夜は麻婆豆腐だったから楽だったけど、洗濯に片づけにときついダイエットは無理ですよ😭

 

 

 

 

干してセブンのあっさり中華そば食べて寝ます😮‍💨